ハロウィンパーティMCで一歩成長!

ハロウィンパーティMCで一歩成長!

今年のハロウィンパーティを主催してくれた生徒のEちゃんとTさんのお疲れ様メッセージ。2人の素敵さに胸がいっぱいになりました。Eちゃん、Tさん、ありがとう!!

15

14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————-
Tさん:
長い準備でしたが、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

Eちゃん:
Tさん、レイラさん!!このハロウィンパーティーのために協力して下さって本当にありがとうございました\(^o^)/司会とかするの初めてで、新しい経験になりました^ ^

Tさん:
僕にとっては、Eちゃんがそう言ってくれることが一番の成功やよ。

Eちゃん:
思ったより司会できました(笑)

Tさん:
自信がついて、成長した気分になれたらほんと何よりやねぇ

Eちゃん:
人の前に立ち、主導権を握ることも大切ですね!!

Tさん:
おっさん胸熱やわ。

Eちゃん:
今までの私はずーっと人任せでした…でも、今回の企画で、リーダーシップを取るのも楽しいと思えました!!

Tさん:
うまいなーと思ったなぁ。頭の回転が早いね。お世辞やないよ。

Eちゃん:
ありがとうございます😭
今回本当に様々な方にサポート頂きました!!

Tさん:
お金の管理もしっかりしてたし、準備も良かったし、できる女の素質充分やね。

Eちゃん:
私はもともと、言語交流が目的で入会したのですが、aStepは、自分自身を高めてくれる素晴らしいサークルだと思いました!!

Tさん:
それはサークルのみの力やなくて、周りの人の気持ちやら、Eちゃんの頑張りも大きいんやないかね。
感謝と謙虚さを大切にね。それを引いても、本当にがんばらはりましたなぁ。

Eちゃん:
そうですね!!
またみんなにお礼のメッセージ送りますね^ ^

Tさん:
それは何より。あとで俺も送るわ。



2














 

22

10

11

13

4

18

9

20

3

6

1

17

9

2016年11月09日 Leila